LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

バイク ヘルメット リニューアル

『梅雨明けはまだか』と首をながぁ~く待っているCB400SFV-3のジョーです。 そろそろ明けるかなぁ♪ 今年の夏のツーリングは何処にしよう?? 前回は伊豆の海へ行ったから‥ そぉだ!! 山だ!! 山にしよう!! でも、何処の山がいいかなぁ‥ 皆様のおすすめがありましたら教えてくださいね。 さて、本題ですがマイメットをイメチェンしました。 テーマは『和』 左半分は唐草をイメージしてみました。
 jyo1.jpg
右半分は市販の花柄のステッカーをふんだんに使用し、上に書いてある英語は?というと!!!
 jyo2.jpg
『Divine Winds』 テーマは『和』です。皆さん調べてみてください。 後ろには凡字をあしらってみました。
 jyo3.jpg
という具合にさっぱり使用のメットいかがですかねぇ? 皆様、どこかで見かけてもイジメないでくださいね。 それでは皆様、事故には気を付けてお出かけ下さい。 ジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/47

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる