LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

バイクオークション

[ナガツマトップ]

バイクをたくさん積載する事ができる2階建ての大型トラックにバイクを乗せ、これからオークションに出品します。

落札されたバイク達は、次はどこの地を走るのだろう

DSCF3649.JPG

愛車の点検はお済みですか!?

[ナガツマトップ]

暑くなってきましたね。

定期点検はお済ですか。

季節の変わり目は点検の時期です。

タイヤもこんな風になってたら交換です。

この夏も良い走りを!

DSCF5469.jpg

七夕

[ナガツマトップ]

とうとう7月にも入って季節は梅雨の真っ只中ですね~。
晴れると暑くて雨が降ると肌寒くて体調を壊したりはしてませんか??
それはそうともうすぐで七夕ですね。

tanabata.jpg

もう願い事は考えましたか??
今年は何をお願いしようかな~。
う~ん・・・やっぱりあれにしよ!!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる