LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

香港マカオ研修

[ナガツマトップ]

先日、研修で香港、マカオに行ってまいりました。
イメージ的には、小排気量のバイクがたくさん走っているかと思っていましたが、意外にもバイク自体がほとんど走っていません。

マカオの方は庶民の足といった感じで小さいスクーターが沢山走っていました。
テールにウイングが付いているタイプのスクーターが人気のようでした。

残念ながら、バイクや交通機関の写真は撮れませんでしたが、マカオ、香港共にバイクより車、車よりバス、デカイ乗り物が優先であり歩行者が一番弱いようです。
快適にオートバイに乗るのでしたら、日本の方が恵まれていると感じました。

それでは、みなさまにちょっとした おみやげとして、夜景の写真をお見せしましょう

_MG_0914a.jpg _MG_0965a.jpg
_MG_0950a.jpg  _MG_0927a.jpg
 
以上、とても勉強になりました、香港マカオ研修でした

IMG_0969a.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/182

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる