LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ハーレーFLHTCU1580 買取

お久しぶりですナガツマのザキヤマこと山崎です。って覚えてる方なんているわけもなし(笑)
私山崎は愛知県名東区にあるナガツマ名古屋店にてバイク買取り専門店として東海全域を毎日ガンガンまわっております。
先日ハーレーFLHTCU1580というツアラーハーレーの中でも一番デカい車両を買取りました。
前から見るとごっついですねぇ!

P2009_1221_163915.jpg

後ろのリアボックスとトップケースで長距離旅行も楽チン♪

P2009_1221_163947.jpg

おおっと!ななななーんとタンクがベッコリではないですかぁ!!

P2009_1221_164007.jpg

いえいえご安心ください。
こういった車両でもスゴイ高額で買取りさせていただきました。
タンクが凹んでるから全然金額つかないんだろうなぁ。。。
そう思ったら東海地区の方、私山崎を呼んでいただければご相談に乗ります♪
どこのバイク屋さんよりも自信の持った金額で頑張らせていただきますので
是非ともナガツマ名古屋店お待ちしております~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/246

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる