LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

FX400R 激変?カスタム

FX400RにGPZ900Rのカウル取り付けの依頼を受けました。

P1080107.jpg

P1080106.jpg


カウル装着後は自然な出来栄えで

CA340032-0001.jpg

お客様に大変喜んでいただけましたが、あまりにも自然すぎて
他のお客様にはFX400Rだと気づかれずちょっと残念でした。

X-4フルカスタム!

怒涛のトルクマシーンX-4フルカスタム新入荷!

1001180023.jpg


黒のボデーにつぼを押さえたメッキパーツの数々。

1001180028.jpg


ブレンボキャリパーとサンスターのローターが
確かな制動を与えてくれることでしょう。

1001180029.jpg


前後ローダウンはドラッグスタイルを彷彿とさせます。

1001180030.jpg


信頼のホンダエンジンはそのままにグリップヒーターまで装備。
一瞬の加速をぜひご堪能下さい。
足立店にてお待ちしております。

俺の癒し

いつも仕事で疲れている俺を癒してくれる相棒たち
091103_1917~01[1].jpg

すぐに水を濁したり、大きいのをたくさんして
手間のかかるやつらですが、なぜか憎めない憎いやつら


買った当初には名前があったのですが、今は2匹まとめて
干物ヤローってあだ名。

091220_1936~01[1].jpg


理由はいつも狭いとこに挟まって干物みたいだからと
見たまんまなんですけどね・・・

CB1300SF-2 カスタム車

ホンダ CB1300SF-2  2003年式  走行距離6343km

4530011151.jpg

DSCF0011.jpg

DSCF0012.jpg

DSCF0049.jpg

DSCF0050.jpg

DSCF0051.jpg

DSCF0052.jpg

DSCF0053.jpg

DSCF0054.jpg

DSCF0055.jpg

カスタムはオールペイント(なかなか渋め)、マフラー(フルエキ)、OVERのバックステップ、Fブレーキ・クラッチマスター、ヘッドライト、Rサスのスプリングなど多数。 
只今、世田谷店にて販売中。
是非、一度実物を見に来てください。ご来店お待ちしております。

TODAY リコール エンジン不動修理

ヒゲです。
寒いです・・・こんな季節はモモヒキが必需品です。
私    ユニクロのヒートテックよりも、イオンのヒートファクト派
ロンゲ  ポリエステルよりも綿100%のラクダ色
坊主   格好悪いと言って下着(赤)のみ

さて、納車間近のTODAYのリコール作業をご紹介!!
インレット/エキゾーストバルブの傘部に多量のカーボンが蓄積が原因で、
圧縮漏れを起こし、エンジン始動不良に陥るといった内容です。

早速、バラしてみると・・・・

011701.jpg

011702.jpg

011703.jpg

カーボンがモッコリたまってます。

キレイに取り除きご覧の通り!!

011704.jpg

011705.jpg

011706.jpg

後は組み付けだけであっという間にヘッドカバーまで装着完了です。
さすがに何回もやってると慣れました。

011707.jpg

対策品のキャブとCDIを交換して、エンジンも異音なく絶好調のTODAYでした!!

011708.jpg

リコールって案外忘れがちですよね・・・
ご覧の皆様の愛車のリコールを今すぐチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
HONDA
YAMAHA
SUZUKI
KAWASAKI

こうなる前に・・・

外はだいぶ寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてないですか?
こんな寒空の下、1台の修理車両がはいってきました。
マジェスティC・・・お客さんの話だとエンジンはかかるものの走らない・・・との事でした。
ホイールベアリングがダメになったんじゃないか?と言ってましたがとんでもない!
以下はトランスミッション内、ミッションギアの写真です。

DSCF0013.jpg

DSCF0017.jpg

ミッションオイルは抜けきり焼きつきをおこし、もちろんベアリングなどはがたがた・・・。
とっても素敵な状態です。これでは走れませんよね。
結局一部を除き、トランスミッション内オーバーホールです。あ~あ・・・。
みなさん、自分のバイクがこうなってからでは遅いですよ!
乗りっぱなしのバイク、一度点検に出されてみてはいかがでしょうか。

愛知県地図

こんにちは。
最近ほんっと寒いですね。。

先日名古屋では朝チラホラ雪が降って出勤する頃にはトラックの荷台にちょっと雪が積もってました。


私のデスクの後ろの壁にダイソーで買った100円の地図があったので撮ってみました。

P2010_0115_093901.JPG

愛知県の全体地図ですねぇ広いですねぇ!
でも私の行動範囲はこれでは納まらないのですよねぇ。。
東海5県(愛知、岐阜、静岡、三重、滋賀)ぐらいはバイク買取りに行きますのでどうぞお気軽にお電話ください♪

自転車通勤

こんばんは。
最近、めっきり寒くなってきましたね。

R0010223.JPG

写真の自転車は私の通勤用の自転車です。

柏から取手まで片道10kmを毎日走るのですが、特に利根川の橋の上が寒い。
橋に備え付けの気温計が0℃をさしていることも多いです。

健康の為始めた自転車通勤ですが、逆に寒さで体調を悪くしたら元も子もないですね。

ドライブベルト交換

スカイウェーブ250のドライブベルトです。
ひび割れの有無と幅の計測をしています。

2009_1225ETC0001.jpg

2009_1225ETC0002.jpg

このベルトはもう交換時期でした。

オシャレは足元から♪

ここんとこ、ご無沙汰の柏店チョビヒゲです。
バイクネタがどうしても多くなりがちなので、本日は柏店一押しのワーキングシューズのご紹介!!

その名も・・・

滑りにくい安全靴 ハイパーV 忍【SHINOBI】
働く男のコンビニ「ワークマン」で¥2900で購入できます!!

P2010_0112_192752.JPG

滑らないハイパーVソール使用

P2010_0112_192933.jpg

手裏剣もちゃっかり装備

P2010_0112_192826.jpg


さて、ご覧の皆様が気になるスペックを以下にまとめました!!
胴丈:22cm重さ:390g(26.0cm片足)
先芯: JIS S級相当 樹脂先芯通気性抜群のメッシュアッパー。
ナイロンオックスと合皮でできたアッパー。
高所作業に向いた軽量安全作業靴。
耐油底。


今やこの「忍」なしでは仕事になりません!!一家に一忍!!
万が一に備えて、控え選手もベンチを温めてくれています♪

P2010_0112_193111.jpg

P2010_0112_193205.jpg

とにかく、グリップ力が他とは違います!通気性も抜群で少々寒いくらい!!
柏店では、私とロンゲの愛用で、今や他店舗(足立店)まで影響しております・・・。

がしかし、柏店トレンドでありながら、メガネ坊主はチキンの為、忍を履こうとしません。
格好ばかり気にして、スタイリッシュなローカット!!←これじゃ大切なくるぶしをガードできません!!
でも、しっかりハイパーVソールなんですって♪
何この立ち方・・・。

P2010_0112_193249.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる