LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

嬉し!恥ずかし!?納車式♪

最近暖かい日と寒い日が交互にやってきますねぇ!
春の訪れも近いってことなんでしょうか??
みなさん恋してますか?
お久しぶりです!柏店ブログ担当メガネ坊主です。

今日は遠路はるばる??お隣の県のかなり遠い所からご来店して頂き、めでたく本日納車の運びとなったフレッシュなお二人の紹介です♪

zrx100130.jpg

こちらのお二人は地元の友達同士で仲良くZRXを購入していただき、納車させていただきました!
初めてご来店頂いた時もグラストラッカーとNS-1でご来店されて住所を聞いたとき、私自身ちょっとビビりました!
決して難しくない道のりとはいえ1月の寒風吹きすさむ中、100km近くの道のりを走っての来店だったのでなかなかのガッツ溢れる青年達だ!と思ったモノです。

はじめはMKⅡカラーのZRXをNさんが気になっているとの事でご来店されたのですが、当店に在庫していたE4カラーのZRXをもう一人のNさんが一目惚れ!?
してこちらもご契約いただきました。あ!どっちもNさんですね(汗)

私も若かりし頃があり、せっせとバイトをして初めて購入したバイクがXJR400Rでした・・・(遠い目)。
あれから十数年、車にも乗れるようになりましたが、いくつになっても納車の日ってワクワクドキドキしますよねぇ♪
あまりの嬉しさに無意味に近所をフラフラ走ってみちゃったり・・・。

早速二人仲良く近くにあるラ○コランドさんに行きました。
パーツ選びしてるときもホントに楽しいんですよね!

皆さんもこんな感動を味わってみませんか?
ナガツマには良質バイクがたくさんですよぉ!
友達同士でご契約頂いた場合もれなく特典があるとかないとか・・・。
皆様のご来店お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/277

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる