LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

こうなる前に・・・

外はだいぶ寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてないですか?
こんな寒空の下、1台の修理車両がはいってきました。
マジェスティC・・・お客さんの話だとエンジンはかかるものの走らない・・・との事でした。
ホイールベアリングがダメになったんじゃないか?と言ってましたがとんでもない!
以下はトランスミッション内、ミッションギアの写真です。

DSCF0013.jpg

DSCF0017.jpg

ミッションオイルは抜けきり焼きつきをおこし、もちろんベアリングなどはがたがた・・・。
とっても素敵な状態です。これでは走れませんよね。
結局一部を除き、トランスミッション内オーバーホールです。あ~あ・・・。
みなさん、自分のバイクがこうなってからでは遅いですよ!
乗りっぱなしのバイク、一度点検に出されてみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/263

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる