LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

明けましておめでとうございます!

いやぁ・・・明けちゃいましたね2010!
なんだか明けてはいけなかった感じになっちゃいましたが、
そんなことはございません!
改めまして・・・
明けましておめでとうございます♪
柏店ブログ担当メガネ坊主です。
今年一発目のブログ更新と言うことで・・・

今年もナガツマをよろしくお願い致します!

皆様のご愛顧を賜り2010年と言う年を迎える事ができました。
これからも皆様のご期待に沿えるよう社員一同邁進していきたい
と考えております。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

・・・と、だいぶ堅苦しくなってしまいました(汗)

皆さんは年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?
私は箱根駅伝に出てる母校をTVで応援&ファイナルファンタジー13&amazonで買い物・・・
ええ!そうですとも!家から一歩も出てません(爆)
そんな感じで2010を迎えた訳ですが、早いもので私も来月で
さんじゅ・・・ゲフンゲフン・・・24歳になります(年齢詐称あり)。
そんなフレッシュな私がお送りする2010のスタートは、
柏店新春初売り、題して「あの素晴らしい愛をもう一度2010!!」

なんだかふざけた初売りセール名ですが、真面目にやってますよ~。
実は昨年末、初売りに備えて特選車輌を多数揃えました!
絶対期待外れに終わらないバイクの数々なので是非皆様のご来店
をお待ちしておりますm(_ _)m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/253

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる