LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

東京ディズニーランドへ行ってきました♪♪

3/30にTDLへ行ってきました。
100330_175117.jpg
「メインとなるイベントはやっていないし、
春休み中とはいえ平日だし、そんなに混まないだろう」
と思って行ったら大きな間違えでした。

中に入ってビックリ!
人気のアトラクションはどれも待ちが200分以上・・・
ファストパスを手に入れるのでも90分以上も並ばなくては
いけない状況でした。

お昼過ぎには入場規制がかかったらしく、久しぶりに
混雑したTDLを体験しました。

唯一の救いは、家が近い(車で3~40分)ので、今回は
アトラクションを捨てて、買い物や食べ歩きをメインに
楽しんできました。

こんな時に「年パスが欲しい!」と思ってしまいます。
次は、いっぱいアトラクションに乗ってきたいと思います。

いつになることやら・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/326

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる