LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

マジェスティC リミテッドエディション入荷!!

真っ赤なマジェCが入荷しました。
期間限定で生産されていた車両で赤いパイピングシートや赤いスプリングのリアショック・そして赤いメーターパネルが特徴的!!
一体型ETCも装着されており料金所も楽チン。
ヨシムラマフラー・タンデムバックレスト・スクリーンなどがカスタムされており注目度も抜群です。
カスタムスクーターをお考えの方必見です!

20130314a.jpg
20130314b.jpg
20130314c.jpg
20130314d.jpg
20130314e.jpg
20130314f.jpg

続々と入荷しています!!

毎日新しいバイクが入荷していて店内がバイクでいっぱいです。
20130313a.jpg
20130313b.jpg
20130313c.jpg
20130313d.jpg
お客様のお探しの一台がきっと見つかりますよ!!

スーパーカブ110 チェーン交換

約21,000km走行したチェーンを並べてみました。 
古いチェーンは途中で固着している箇所があったのですが・・・
20130312c.jpg
20130312b.jpg
新品と比較すると2リンク長くなっています。 
20130312a.jpg一般的にチェーンが伸びたと言われる状態ですが、 プレート部が伸びているわけではなく
ジョイント部のガタが大きいとこうなります。 

3月の誕生石とヤマハXJR1200

3月の誕生石は珊瑚です。
生命の源である海のパワーを秘めた、赤い珊瑚・・
今日はこちらをご紹介します。
ヤマハXJR1200 ¥368,000(茨城守谷店)

20130311a.jpg

スペイシー100不動修理

セルでエンジンがかからず、キックも降りないとの事でお預かりしました。
原因は、セルモーターのピニオンギアの磨耗でギアが空回りしてしまっていたのと、キックのギアの固着でした。

20130310a.jpg
20130310b.jpg
動かなくなってからでは大変なので、定期点検をオススメ致します!

CB3兄弟の登場です!!

前回、刀3兄弟をご紹介致しましたが、今回はCBです!!
左からCB1100、CB750、CB400FOUR!!
しかも3台とも往年の名車を思わせるカラーリングで渋く決まっています!!
是非足立店まで3兄弟に会いに来て下さいね。

20130309f.jpg
20130309g.jpg
20130309h.jpg

ハーレーFXSTB1584 ナイトトレイン フルカスタム入荷!!

非常に玉数の少ないTC96エンジンのナイトトレインのご紹介です。
盛り沢山のローランドサンズ製のカスタムパーツに加えてサンダーMAX製フルコンももちろん装着しています。
是非一度ご来店頂いてデザインの良さ、エンジンの調子の良さをご覧になって下さい。

20130309a.jpg
20130309b.jpg
20130309c.jpg
20130309d.jpg

部品がいっぱい入庫しました!

ハンドル2本にミラー、ステンメッシュホース、ラペラのシート等等、沢山入庫いたしました!
20130308a.jpg
作業依頼いただいたお客様一生懸命取り付けさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

ハーレーダビッドソンXL1200V セブンティツー入荷!!

ラメラメで目立ちまくりのかっこいいバイクが入荷しました!
その名もハーレーダビッドソンXL1200Vセブンティツー!
20130307a.jpg
ノーマルでもチョッパースタイルでかっこいい車輌なのです。

オーリンズサスペン ション
20130307c.jpg
オプションラメシート
20130307e.jpgメッキベルトカバー
20130307b.jpg
などが交換されて、より豪華さを感じられる車輌となっております。
20130307f.jpg
20130307d.jpg
走行距離も1517Kmと少なく極上の 一台です!

新入荷車両のご紹介!!

 昨日、今日と非常に暖かく春めいて来ましたね。
これからの新生活に向けて50㏄~125㏄のスクーターも
多数在庫していますので是非ご来店下さい。
20130306a.jpg
20130306b.jpg
20130306c.jpg
20130306d.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる