LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

XJR1300 クラッチマスター・カップ交換

クラッチレリーズからオイル漏れしているので、ついでにマスターシリンダー・カップ交換のご依頼をいただきました。
写真のとおり、ゴムの部分に劣化が見られます。
カップを交換してもクラッチマスターだとかなり劣化していないと効果を実感し辛いと思いますが、ちょっと劣化したブレーキマスターならブレーキタッチが変わるかもしれません。

20130305.jpg

とある日のお昼ご飯

鶏モモ肉100g       78円
牛豚合い挽き肉100g  88円
ブロッコリー1房      98円

愛情弁当         プライスレス

お金で買えない価値がある

買えるものは・・・・・・

パクリですみません!
でもこのCMすごく好きなんです(*´`)

自分で作って自分で食べてるので、何の感動もありませんけど(笑)
つかの間の癒しタイムでした(^^) 
20130304a.jpg

XJR1300 リヤタイヤ交換

かなりタイヤを使い込んだXJR1300です。
中の糸が出てきてしまいパンク目前の状態です。
オーナーさんは、いつパンクするのか怖かったのではないでしょうか‥。
タイヤもここまで使っていただけて大満足でしょう。

20130303a.jpg

新入荷のご紹介!!

まだまだ中古車など少ないハーレーXL1200CAリミテッド
20130302e.jpg
WR250R 2013年モデル
20130302h.jpg
XL230 ワンオーナー車
20130302f.jpg
PCX125 ワンオーナー車
20130302g.jpg
どれを見ても極上車ばかりです!
世田谷店にて販売中ですのでご覧下さい。

足立店新入荷のご紹介

ゲイルスピードホイール付きのXJR1300
20130302a.jpg
インジェクションモデルやスカチューンカスタムなどかっこよくまとまったTW225!!
20130302b.jpg
今大人気で希少な丸目スーパーカブ110。
20130302c.jpg
かわいさとかっこよさを併せ持つカーラーリングが人気のベージュFTR
20130302d.jpg
など色々と取り揃えておりますのでご来店お待ちしております!!

春一番!

・・・・のおかげで店舗のそばの電線がたるんでしまいました。 
20130301a.jpgスンゴイ風ですね。ほんとに。
バイク乗りの皆様、橋の上など横風に気をつけてくださいね~。 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる