LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

江ノ島日帰りツーリング!

天気にも恵まれた先週の火曜日に千葉の柏市から江ノ島まで
日帰りツーリングに行ってきました!

仕事で何度か近くまで行っていましたが、上陸(?)は初めて。。
20130731a.jpg
江ノ島らしくない写真ですが、ここは紛れも無い江ノ島です(笑)

初江ノ島ではしゃいだ後、横浜中華街で一服(`・∀・)yー~~
20130731b.jpg
この写真も中華街らしくないのはご愛嬌(照)

14時過ぎるとだんだん雲行きも怪しくなってきたので山下公園行って
帰宅することにしました。
20130731c.jpg
山下公園名物(?)インド水塔です!
この写真も微妙・・・(;^‐^)

帰りの大田区内でゲリラ豪雨に遭い、数時間足止めを食らいましたが
大きな問題も無く、19時前には無事帰宅でしました♪

これからの季節、いつゲリラ豪雨に遭うか分からないので、雨具を携帯する事を
オススメします(`・ω・´)

ちなみに私はパンツまでびちゃびちゃになりました・・・(笑)




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1070

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる