LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

新型Vマックスのバッテリー交換のご依頼です

新型Vマックスのバッテリー交換のご依頼を頂きました!!
見てみるとキーをONにしてもメーターに何も表示されず完全に
バッテリーが死んでいました。
20131213a.jpg
エンジンがかかれば快適に走れるバイクもこうなってしまうと押すのも
一苦労です・・・。
冬は特にバッテリーが上がりやすいので定期的に点検をしましょう!!

☆ラッキーセブン☆

たまたま社用車のオドメーターをみると7のゾロ目!
20131212a.jpg
なにかいいことがありそうです☆   

大洗那珂湊ツーリング

大洗那珂湊まで海鮮を食べに日帰りツーリングに行ってきました(*´∀`*)
20131211a.jpg

ハーレー VRSCDX ナイトロッドスペシャル バッテリー交換

水冷エンジン搭載と斬新なスタイルで隠れた人気のVRSCDXですが、
バッテリー交換はちょっと大変です。
ダミータンクカバーは良いとしてもエアクリーナーボックスを外さないと
バッテリーを外せません。
バッテリーがあがる前にバッテリー交換をしましょう。

20131210.jpg

紅葉

朝晩寒くなりましたが・・・
 
近所の街路樹 紅葉が残っていました。。

20131209.jpg

モンキー 不動修理

不動修理で入庫したモンキーが入庫しました。
キックペダルが下りず、バルブタイミングを確認したところずれていて、
圧縮も無しでした。
20131208a.jpg
ヘッドを外してみるとバルブが閉じていません。
エンジンの回し過ぎが原因?かと思われます。

ZX-14R 正規輸入モデル入荷しました!!

ZX-14Rの正規輸入東南アジアモデル入荷しました!!
20131207a.jpg
BEETフルエキチタンマフラー・NITRONリアサス・HID(HI/LOW)
フェンダーレス・別体型ETCなど豪華装備です!!
是非素晴らしい加速を体感してみてください。

お客様のイメージ最優先です

先週追加作業頂いたSRXにスタックメーターの取り付けですが、取り付けにお客様より
重大なご注文が・・・・。

(゜∀゜)「可能な限りノーマルっぽく!!」

そうくると思っておりました。
カッコイイけど大変なんスよーそれー!
20131206a.jpgというわけで3m離れたらノーマルに見えるメーター周りを目指し現在奮闘中でございます。 

W1SA入荷!

腹に響くバーチカルツインサウンドや味わい深い乗り味で、人気のW1SA!!
20131205a.jpg
守谷店に入荷です!!

豪華絢爛のハーレーFLHTCUSE7 CVO 2012年モデル

ハーレーダビットソン屈指のカスタムモデルのCVOの入荷です。
 
20131204a.jpg
20131204b.jpg
追加でのカスタムで前後ホイール・スクリーミンイーグル製のコンピューター書換・
バンス&ハインス製マフラー・トップケースをデタッチャブル式にカスタマイズ・
ショートスクリーン・アンテナレスなど追加でのカスタムも非常に上品です。
20131204c.jpg
20131204d.jpg
付属品のIpod nano・専用バイクカバー・CVO専用キーなど付属品もあります。
世田谷店にて販売していますので是非ご覧になって下さい。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる