LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

チューブパンク修理

ドラッグスター250のチューブのパンク修理の依頼がありました。
どうやら釘を踏んでしまったそうです。
20131203.jpg
ホイールのスポークの根元や、バルブの根元から空気が漏れていたので
チューブ交換かなと思いましたが、点検してみた所、釘が刺さっていた所の
1箇所だけでしたので補修だけで済みました。

ホクロ第二弾!!

わたくし・・・こめかみにちょっと大きなホクロがあるんです・・・

そのホクロ、ホクロ姉妹の二番目に受け継がれました・・・

20131202a.jpg

20131202b.jpg

彼女は生まれた時から父親の遺伝子100%!!
なのに似なくていい大きなホクロは・・・

恐るべしDNA!!

エイプ50 チェーン&前後スプロケット交換

チェーンが外れてしまったとの事でお預かりしたのですが、
チェーンの寿命と同時にスプロケットも交換時期でしたので交換しました。
 
乗り方次第でチェーンの伸び方も変わってきますので、
定期的にお店までお越し頂き点検していただければと思います。

20131201.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる