LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

地元プチツーリング

雲ひとつない冬の快晴。
W800二台でプチツーリングに行ってきました。

茨城県牛久市にある牛久大仏は、高さ120mと世界一の青銅製立像で、手のひらには奈良の大仏が乗ってしまうサイズそうです。
20180113a.jpg 敷地内には土産店やレストランがあり、ちょっとした観光スポットになっています。
20180113b.jpg
20180113c.jpg 空腹を満たし、次はつくば市の筑波宇宙センターへ。
20180113d.jpg20180113e.jpg 人工衛星、ロケットなどが多数展示されているほか、実物大の「きぼう」(国際宇宙ステーション内の日本実験棟)に入ったり、顔出しパネルで遊んだり、子どもから大人ま で楽しめる施設です。
20180113f.jpg20180113g.jpgしかも入場も駐車場も無料で、バイク置場まで完備!
この日はいわきからもライダーさん達が来ていました。
寒いとバイクに乗るのも億劫になってしまいますが、みなさん寒さに負けず乗っていますね。
私も見習って走り続けます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2425

カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる