LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

全国出張買取

ナガツマトップ

DSCF3468.JPG


地方からもぞくぞくバイクが集まってきます!

さぁ、売りに出すぞ!!

バイク買取 バンバン VINO

こんにちは、最近買い取り出動し始めているザキヤマです。 以前私がブログ更新したときは洗車専門でしたが、ようやく買取も行かせてもらえるようになりました。 今日は軽トラックでバンバン200とVINO(ハローキティーバージョン)を出張買取に行って来ました。。 お客様と和気あいあいと話し合ってお互いが満足して気持ちのいい買取が出来たと思います。 最近店の軽トラックはほとんど毎日のように私が乗っているので、東京の道はかなり覚えてきました。やっぱし小回りのきく軽トラは都内にとってはいいものです。 これからもこの軽トラでバイク買取に都内をガンガン走りまくります!!
DSCF2247.JPG

XJR400 バリオス 買取してきました

今日は日曜日でしたので、買い取り部隊全員出動!! 私は後発だったので軽トラになってしまい、買い取りに行きました。 何気に軽トラと言っても、実はお気に入りです。 なんといってもオートマは楽チンですね。 だけど、今日はXJR400とバリオスを積んだので重たくて、スピードがなかなか出ません。
 DSCF2052.JPG
この軽トラでハーレーも買取に行ったこともあるんですよ。 軽トラの排気量は660cc。 ハーレーの排気量は1450cc!! 660ccの軽トラが1450ccのハーレーを載せているのも、ふと考えると面白いもんですね。 また、明日もバイク買取に出かけて参ります!!

バイク買取 FTR223 GL1500SE

初めまして、私、九州生まれ千葉育ち、仕入れ担当 恥ずかしながらブログ初登場のつるべーでございます。 本日も買取が忙しく帰りが遅くなってしまいました。 一人で、バイクを下ろすのも慣れたもので、まさに職人芸、これぞPROFESSIONAL!!
DSCF1800.JPG
FTR223ですが・・・。 なかには下の車輌などもトラックに載せる事もございます。 その時の写真が無いのが残念ですが・・・。
3235092502.jpg

このゴールドウイングもハシゴ2本で一人でトラックに載せました。 このようなバイクでも買取は出来ます。 サイドカーまたトライクを売りたいけど、どこに売ったらよいのかお困りの皆々様ご安心を!! 私にお任せくださいませ。 バイク買取のお電話のときに『つるべーを指名したい』と言って下さい。 指名料は頂いておりませんので、ご安心を。

バイク買取 マジェスティ

はじめまして、ハマです。 本日店頭にバイク買取査定に来て頂きました。 人気のマジェスティCです。 わざわざ店頭に来て頂いて、さらにお乗換えとの事でかなりがんばらせて頂きました。 お子様がとてもバイク好きみたいで、買取の記念に写真を1枚パシッと...とてもかわいいですね!
DSCF9130.JPG
生活の一部にバイクがある楽しいお方なんだなぁとほほえましい感じです。 次に乗り換えのバイクを探す事になりましたが納得のいくバイクをご提供したいなぁと思いつつブログを終了します。

カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる