LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ツーリング

ナガツマの各店スタッフで河口湖ツーリングに行ってきました!

八潮PAから出発して河口湖ICで降りて、ほうとうが有名なお店でお昼を頂きました!


20150607a[1].jpg

20150607b[1].jpg帰りは山中湖周辺を回って相模湖ICから高速に乗って帰りました!

天気も眺めも良く最高のツーリング日和でした♪

20150607c[1].jpg

夜景♪

夜景を見にお台場までプチツーリングに行ってきました!

夜の東京ゲートブリッジを通って行ったんですが、ライトアップされてる橋も

そこから見える夜景も綺麗でした☆

ちょうどお台場に到着した時に花火も上がって感動倍増でした♪

20140826.jpg

お出かけ

先日、茨城県自然博物館へ行ってきました(*'▽'*)

とても暑い日だったので外の散策はしませんでした...

涼しくなったらもう一回行こうかと思ってます(*^▽^*)

20140818.jpg

三鷹の森ジブリ美術館

三鷹市にある「三鷹の森ジブリ美術館」に行ってきました(*・∀・*)

館内の撮影はNGですので、屋上にいた「ロボット兵」をパチリッ!

20140618a.jpgジブリ好きな方は是非行ってみてください(oゝ艸・)

一日中楽しめる事間違いなしっ!(笑)

東武動物公園

ホワイトタイガーいましたよ~!(^^)!
ライオンやゾウにごはんもあげられるんですよ~♥
20140519a.jpg20140519b.jpg20140519c.jpg

イルミネーション・・・

気温も上がって暖かくなって来たので、房総ツーリングに行ってきました!
春の息吹も感じる今日この頃、バイクで走るととっても気持ちいいですよね♪

ツーリングの帰りに寄った先で不思議なイルミネーションを見つけました・・・
20140312.jpg
何のイルミネーションなのかいまいち良く分からず・・・(笑)

夜も寒く無くなって来たので、冬の風物詩イルミネーションを
最後に見に行くのもオススメです。

癒しの風景?

昨日のお休みは天気も良かったので近くの公園まで散歩してると・・・
なんと、ポニーが走っていました!!
20140226a.jpg
怖いので、触ってませんがかわいい馬面です(^∀^)ノ
次行った時に居たらちょっと触ってこようと思います(笑)

おいしいお団子屋さん発見!

休日に行ったソロツーリングの帰りに美味しそうなお団子屋さんを
発見したのでちょっと覗いてみました(*^-^)
20140219a.jpg
完全手作りなので賞味期限が当日との事なのでお土産は諦めて
その場で美味しくいただいてきました(笑)

早くもバレンタインデー・・・

チョコレートボンボンならぬ芋焼酎ボンボンなるものを発見Σ(・∀・;ノ)ノ
20140129a.jpg
お酒の好きな彼氏、旦那様へのバレンタインデープレゼントとして
どうでしょうか?(笑)

☆初☆東京スカイツリー

上まで行って来ました!
思っていた以上に高くてびっくりしました(×_×;)

20140120a.jpg
20140120b.jpg

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる