LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

休日の1コマ

最近なかなか疲れが取れないので思い切って
『布団を替えてみよう!』
と思い、休みの日にデパートへ布団を見に行きました♪♪
 
正直こんなに色々な種類の布団があるとは思わず、
とりあえず端から端まで試し寝してみました。
 
DVC00436.jpg
低反発マットは良いとは聞いていましたが、
実際使った事がなかったので、どんなものかと
思いつい寝てみたら...
 
閉店の時間でした(;・∀・)
 
でもなんだか疲れが取れた気がしました

わたしの休日 バイク保険試験とバイク教習

初めましてジュン(雌)です。 少し遅めのゴールデンウイークを5月末あたりにいただきました。4連休デス。(やったぁ☆) 1日目はお天気もよかったので鯉で有名(?)な公園でお散歩。癒されました...
CIMG0171-1.jpg
2日目は仕事の流れで保険の試験を受けてみました。これに受かると素敵なことがあるとかないとか... バイクの自賠責・任意保険はお任せください~☆
 3.jpg
3日目は保険の試験が自己採点によると受かっている気がしたのでフラッと教習所へ行ってみました。 何となくバイクの免許をとってみようと思い入校しました。
 2.jpg
バイクショップの店員ではあるものの事務員で女の子(?)なので特に免許は必要でない。みんな持っていないので欲しい...という安易な考え。 果たしてジュンは無事バイクの免許をゲットできるのでしょうか...教習車CB400SFまたいでギリつま先のつくナガツマ事務員ジュンの密かな夢はハーレートライクの名義変更☆(トライクに乗って陸運局へ行く事) 誰かハーレートライク買取ってきて★ 続くとか続かないとか...《完》

ナガツマ世田谷店 昼休みの1コマ

こんにちは!!
世田谷店初登場のサンボ(あだ名)で~す。由来は聞かないでね。

サンボ
「昨日の休み一人でツーリングにいったんダー!」
モッチャン
「エッ!珍しいじゃん、ツーリングなんて!!ドコまで行って来たの?」
サンボ
「エッヘッヘッ・・・・・・。」
モッチャン
「持ったえぶらないで早く教えてよ~」
サンボ
「どうしようかな~、教えようかな~?」
モッチャン
「早く教えろよ!!」
サンボ
「じゃあ、この写真みてミソ。」

060530_1346~01.jpg

サンボ
「なんか暗くてまるでディズニーランドのスペースマウンテンに乗る前の通路Check っぽくない?!ワクワクドキドキしちゃうようなさぁ~!」
モッチャン
「ハッ、訳のわかんねえよ。ただのトンネルじゃん」
サンボ
「あぁ、やっぱり・・・ただのトンネルかぁ。よし、この写真でどうだ!!」






060530_1359~01001.jpg

モッチャン
「オォオォ!海じゃん・・・・っていうかただの砂浜じゃん。」
サンボ
「千葉の大網白里海岸!!」
モッチャン
「近くなのにあんがいキレイだね。」
サンボ
「でしょ~っ。潮風が気持ちよくて海に着いたらすぐ寝ちゃったよっ。やっぱたまに行くツーリングはイィィーネ!!実は次ももう決めているけどね。」
モッチャン
「お前のグースでかっ!ドコドコ?」
(グースは私の愛車でスズキの350ccです。これがまた、手放せないっ。)
サンボ
「次はヤバイヨ、本気(マジ)でヤバイヨ!!」
モッチャン
「早く教えろ!!(イライラ・・・・・)」
サンボ
「わかった、わかった、マジでびびるよ。この写真を見てよ」







五色湖.jpg

オンネトー2☆.jpg
(「どうだっ・・!!」)

モッチャン
「ウォーーーーッ!!チョーー綺麗!!」
サンボ
「でしょ!阿寒にあるオンネトーっていう湖なんだけどねっ!!」
モッチャン
「阿寒って、北海道だよねっ!」
サンボ
「そうだよ、この五色湖って呼ばれてて、見る場所によって湖の色が変わるんだって。」
モッチャン
「でもさすがに北海道はなかなかいけないよね!!」
サンボ
「そうだよね~、バイクだもんなっ。それにオレの運転じゃたどり着けないか!(笑)」
モッチャン
「・・・・・!  サンボ! 結局行くのか行かないのかどっちなんだよ!!行ってみよ~ゼ!」
サンボ
「・・・・。。」

ということで、本当は行くつもりはなかったのですが決行することに・・・・・。。
昼食中の一コマでした。  次回もよろしくねっ。。

バイクショップ仕事帰り

燃えろっ!ボーリング大会
仕事帰りにみんなとボーリングに行ってきました。
久々にボーリングをしましたが、これがまた以外に燃えるもんですね。しかも、罰ゲーム付き!最下位にはピンの着ぐるみを着て、みんなに写メを撮られるというおまけ付き。さらに一人じゃ寂しいということで、ブービー賞にも付き合ってもらいました。
結局、時間も遅かった事もあり2ゲームで締めとなりました。なんだかオシリの筋肉が痛いです(また筋肉ネタですみません)。。。ボーリングって最後の決めポーズにプリッてオシリがあがりますよね。たぶんそれが原因かと思われます。
さぁて、お待ちかねの罰ゲーーーム!都合よく男女混合になり、絵になりますね。

バイクショップ仕事帰り

今日は調子がよくなかったとブツブツ言っておりましたが、結果が全てですね。。。

筑波山登頂!

筑波山登頂!

友人の突然の一言 「筑波山に登ろう!」
そんな鶴の一声から“筑波山登頂部”は発足しました。
茨城県にいながら毎日筑波山を目の前で見ているにもかかわらず、筑波山に登るなんて事は小学生の遠足でない限りあまり機会がなかった。。。小学生の時の記憶からして、大して辛い山登りではなかったはず・・・なんて、甘い考えでした・・・
つつじヶ丘の駐車場から登っても、片道約3時間の道のり。。。途中、幼稚園生の集団と張り合いながら、汗だくになりつつやっとの事で山頂に到着。さぁ~キレイな景色が拝めると思ったら、登り終わったと同時に天気が赤くなって雲の中。

筑波山登頂!

分かった事は、筑波山は“高い山”って事。普段は下から見上げてばかりいた山だったから、そんなに高さは感じなかったけど、実際に登ると感動的な高さを感じました。帰りのロープウェイは楽だったけど・・・
案の定次の日は筋肉痛・・・。

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる