LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

世田谷店 ハーレーどしどし入荷しました!

ここ最近は暑さも落ち着いてきましたね!
それどころか段々と寒くなってきました...が!これから冬になる前のシーズンはバイク乗りにとっては一番気持ちの良い時期です!

世田谷店では上質なハーレーが続々入荷してます!
20191016a.jpg20191016b.jpg20191016c.jpg20191016d.jpg20191016e.jpg20191016f.jpg20191016g.jpgなかなか珍しいツインカム88ローライダーのインジェクションや、高年式のヘリテイジソフテイルなど!
スポーツスターも揃ってます!
世田谷店にて販売中です!
お問い合わせ・ご来店お待ちしております!

~XJR1300 ステムベアリング グリスアップ~

XJR1300でステムベアリンググリスアップを承りました。
20191003.jpg
ハンドリングに違和感は無かったですが、古いグリスを拭き取り新しいグリスを注入して
指定トルクで組み付けを行ったので、なんとなくハンドリングが軽くなった気がします。

~PCX ドリブンフェイス ベアリング交換~

リヤタイヤを回すと異音がするPCXをお預かりしました。
ドリブンフェイスを外してタイヤを回すと音が出なかったので、
ドリブンフェイスのベアリング交換を行いました。
20191001.jpg
リヤタイヤを回すとゴーゴーと音がするPCXはここが原因の事が多いです。

世田谷店 ハーレー新入荷車両のご紹介

世田谷店に上質なハーレーがどんどん入荷しました!
20190918a.jpg20190918b.jpg20190918c.jpg20190918d.jpg高年式・低走行なツインカム1800ccエンジン搭載のダイナローライダーSや、
まだまだファンの多いソフテイルスタンダードのキャブ車フルカスタムなどなど...
世田谷店にて販売中です!
是非ともお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!

買い取りにて

先日はZX-14RA レブル250 Z1000R-2を買い取りさせて頂きました。
20190910a.jpg
新しいバイクも古いバイクも違った格好よさがありますね。

~レッツ4 1年点検~

レッツ4の1年点検を承りました。
ベルトの状態を確認すると表面がめくれ上がっていました。

20190908a.jpg距離は乗っていない車輌でしたので、おそらく経年劣化でこうなったかと思います。
走行距離が少なくても年数が経過していたら点検をオススメします。

世田谷店 新入荷車両のご紹介です!

暑さもだんだんと落ち着いてきましたね!
これからの時期、バイクでお出かけするには最高の季節がやってきます!
そんな中、世田谷店にはお手頃な車両からフルカスタムのハーレーなどなど続々入荷中です!
20190904a.jpg20190904b.jpg20190904c.jpg20190904d.jpg20190904e.jpg20190904f.jpg20190904g.jpg20190904h.jpg20190904i.jpg是非ホームページや、店頭にてご覧下さい!
お問い合わせ、お待ちしております!

買い取り先にて

先日、埼玉県上尾市に買い取りに行きました。
近くに大きな公園があって少し寄ったのですが立派な球場がありました。
20190901.jpg野球は見る専門なのですがこんな球場で満員の中試合したら気持ち良さそうですね。

~GSX-R600 エアクリーナーエレメント交換~

約20,000km走行したGSX-R600のエアクリーナーエレメント交換を承りました。
写真のとおり新品と比較すると汚れで変色しています。
20190820.jpgエアクリーナーエレメントが汚れていると燃費や出力が悪化しますので、
エアクリーナーエレメントは定期的に交換をオススメします。

キャンプツーリング

先日の休みを利用して長瀞へキャンプツーリングに行ってきました!!
都会の暑さから脱出を試みて行った長瀞ですがさすがに暑かったです!!
20190816.jpgでも大自然のマイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュできました。

カレンダー

2023年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる