LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ブレーキフルード交換

写真にあるのはブレーキマスターシリンダーの蓋の部分にあるパッキンです。

20150314e.jpg

下が新品ですが上は長期間フルードを交換しなかった為か膨れあがってしまい、

一度はずしたら元に戻らなくなってしまいました。

ブレーキフルードは劣化もしやすく、またゴムや樹脂を犯しやすい性質があります。

交換をしないとブレーキシステムのありとあらゆるところに不具合がでてきてしまいますので

車検ごとには必ず交換しましょう!

V-MAX 逆車カーボンカラー入荷です!!

状態のいいカーボンカラーのV-MAXも少なくなってきましたが
とても綺麗な一台が入庫しました!!
20150307a.jpg
OVERフルエキマフラー・キャリア付きの一台です!!
しかも、車検もタップリついて当店オススメです!!
足立店にて販売中ですので是非お立ち寄り下さい!!

凄いパンク

またまた、凄いパンクをしてしまったお客さんです。

ちょうどタイヤ交換のお話しをしている矢先にかなり大きめのパンクで

入庫いたしました。

早速タイヤ交換のためタイヤを取り外したところ・・・・・

20150306a.jpg

こんなに大きなパンクの原因がタイヤの中から発見されました!!

たくさんのパンク修理をしてきましたが、今までで一番大きいです。

こんなものが刺さるとは・・・・。

皆さんも路面のゴミにはご注意を。

ハーレーFXDL1580 カスタム多数です!!

20150227a.jpg
KERKER2in1マフラー
・サンダーマックスフルコン
・ラペラダブルシート
・S&Sエアクリーナー
・別体型ETCなど
カスタム多数のローライダー入荷です!!
スタイルも初代ローライダーを彷彿させるスタイリングにカスタムされていて
お洒落なかっこいい一台に仕上がっています!!
足立店にて販売中ですので是非お立ち寄りください!!

季節柄?

もう少しで卒業、入学、の時期ですね!

少しづつ気温も上がりバイク乗りにはいい季節になってまいりました。

走りに行くにはいい季節ですが、この時期道路工事が多いためか

路面のゴミを拾ってパンク修理が多い気がいたします。
20150221a.jpg写真のように端っこに刺さってしまうとパンク修理不能です!

よく見ると2ヶ所穴開いちゃってます。

工事中の道路は掃除しきれなかったゴミがタイヤに刺さることが多いので、

安全な速度で工事中の道路ギリギリを走行しないようにしましょう。

とても綺麗なCRM250AR入荷です!!

程度のよいARが少なくなってきた今日この頃ですが・・・。
入荷しました!!とても綺麗な一台です!!
20150220a.jpg
しかもエクセル17インチモタードホイールやスキルチャンバーなど
カスタムも多数でかっこいい一台です!!
希少な1台ですのでお早めにご検討ください!!

カスタム多数のZRX1200ダエグ入荷しました!!

20150214a.jpg・ストライカーフルエキチタンマフラー(車検対応品)
・ストライカーバックステップ
・MRAスクリーン
・フェンダーレス
・別体型ETC
などカスタム多数です!!

とても綺麗でかっこよくカスタムされた一台ですので

是非足立店までお立ち寄りください!!

プラグ交換

恐らく2万キロくらいは交換していなかったプラグです。

20150213a.jpg

車の場合ですと2万キロ無交換でも大丈夫かもしれませんが、

バイクの場合車よりエンジンの常用回転数が倍以上ありますので、

交換頻度も多くなります。

・・・にしてもよく火が飛んでましたね。このプラグ。

お客様いわく、ちょっと調子悪かったけどこんなんなっちゃうんだね~とのこと。

・・・・気がついて良かったです。

タイヤ交換

前後タイヤ交換依頼をいただきました。

キレイなV型TZR250です。

20150207e.jpg

このころの2ストレプリカはかっこいいですね~。

メンテナンススタンドが似合います。

これからも大事に乗ってくださいね。

初大型バイク

CB750スペンサーカラー納車いたしました。
先日大型免許を見事取得され初の大型バイクだそうです。

20150131a.jpg僭越ながら私も一緒に撮影させていただきました。
これからも末永くよろしくお願いします。

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる