LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

メーターギヤ交換

原付のスピードメーターが動かなくなってしまったという

お客様からの依頼です。

調べるとフロントホイールにあるメーターギヤが壊れて、

スピードメーターが動かなくなってしまったようです。

原因も分かったし、もう大丈夫!と何気なくホイール本体を

見てみるとベアリングがとんでもなくサビていました。

20151218a.jpgよくよく見てみるとガタガタに・・・。

完全にダメですね。

メーターも重要ですが、こちらも修理しないと危険です。

なにはともあれ早期発見でよかったです。

ハーレーXL1200V セブンティーツー入荷です!!

早くも2015年モデルのフルカスタム車入荷です!!

走行もわずか1340kmの美車です!!

20151211a.jpg~カスタム内容~

・二輪車用別体型ETC...
・バンス&ハインズ製マフラー
・K&H製ソロシート
・CPU書き換え
・スクリーミンイーグル製エアクリーナー
・タンクリフトアップ&コイル移設済み
・エンジン周りメッキパーツ多数

などなどカスタム多数です!!

いない!?

マジェスティCの定期点検の御依頼です。

定期点検作業ではプラグ、オイル、タイヤ、ブレーキなど色々チェックしますが、

エアクリーナーBOXをあけてみたところ、肝心のエアクリーナーがいなくなっていました!

20151205a.jpg

よくよく見ると、エアクリーナーエレメントだったと思われるカケラがチラホラと・・・。

どうやら経年劣化でぼろぼろになりエンジンに吸い込まれてしまったようです・・・。

こんなこともありますので、点検は定期的にしましょう。

グロム ウィンカーリレー交換

125cc以下のバイクでは多くの場合ウインカーを出すとカチカチ音がします。

消し忘れ防止のものみたいですが、グロムは125ccなのにウィンカーを

出しても音が出ません。

お客様から、消し忘れしちゃうので音が出るようにできないか?とのご依頼です。

20151128a.jpg
ちょうどいい部品は出ていませんでしたが、他車種の社外品流用で

立派にカチカチ音が出るようになりました!

ご興味のある方ご相談ください。

Z2と750SSがご来店です!!

Z2のオーナー様と750SSのオーナー様がタイミングよく同時にご来店です。
20151127a.jpg
私たちでもあまりお目にかかれない名車ですので思わずシャッターを
押させて頂きました。
初対面のお二人でしたが旧車談義に熱が入っていました。

YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition入荷しました!!

MotoGPカラーの400台限定車!!
ヤマハのレーシングスピリットがみなぎった一台です!!
20151121a.jpg
~カスタム内容~
・ヨシムラ製マフラー(R11サイクロンメタルマジックカバー)
・社外フェンダーレスキット
・OVER製フレームスライダー
・ヤマハオプションイモビアラームカスタム
カスタム総額10万円以上です!!
是非足立店でご覧になってください!!

フェンダーレス取り付け

20151120a.jpg定番カスタムのフェンダーレスの取り付け作業中です!

車種によってはバラバラにする事もあり、ちょっと大変ですが、

どんな車種でももちろん取り付け致しますので、いつでも御相談ください。

すっかり寒くなりました

すっかり寒くなり折角の週末も雨ですね・・・。
そんな寒さも吹き飛ばすホットな車両を大量に入荷しました!!
20151114b.jpg
是非足立店までお立ち寄りください!!

ロッカーカバーガスケット交換

ハーレーのオイル漏れ修理の一コマです。
20151113a.jpg

ハーレーにとってオイル漏れは持病のようなもので、少し滲む程度であれば仕方ないですが、
急にジャブジャブ漏れてくるような時は修理が必要になります。
個体差もありますが、比較的高年式の車輌でも豪快にオイルが漏ってくることもありますので、
ご注意ください。
写真のようなヘッド部分(ロッカーカーバー)の漏れであればそこまで時間もかかりませんので、
気になる方はご相談ください。

ハーレーXL1200X 入荷です!!

20151101a.jpg人気のキャンディーフレークカラー入荷です!!


~カスタム内容~
・クロムワークスマフラー(ノーマルマフラー有り)
・サンダーマックス
・イージーラーダース製シート
・別体型ETCなどなど
格好良くまとまった一台です!!


一度クロムワークスマフラーが奏でる音を聞きに遊びに来てください!!
足立店にてお待ちしております!!

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる