LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

「夜景」

先週晴れ間を利用してレインボーブリッジに行って来ました。
20190707a.jpgお店が閉まった時間帯は人も少なく、塩の香りや波の音でとても癒されました。
お気に入りの場所の1つです。

長瀞で涼みました(^^)

埼玉の長瀞にツーリングです!
20190622a.jpgきれいな川の流れに少しだけ疲れもとれた気がします(^^)

紫陽花

先週に引き続き近所の神社に行って来ました。
今回も満開とまではいきませんがきれいな紫陽花を見ることができました。
20190618a.jpgよくよく見ると花の大きさが違ったり種類が豊富でとても楽しめました。
紫陽花が見れると思うと梅雨も悪くない気がしてきますね。

近所の神社にて

数年前に紫陽花が見たくて近所をうろうろして見つけた場所です。
残念ながら今年は少し早かったようでまだ満開では無かったです。

20190615a.jpg20190615b.jpg20190615c.jpg20190615d.jpg
奥の方に行くとかわいいにゃんこがお出迎えしてくれました。
ここで飼われているらしく近づいても全然逃げませんでした。最高です。
楓もきれいだったので秋には紅葉も楽しめそうです。
来週こそはしっかり紫陽花を見たいです。

鹿肉!

鹿肉の刺身です(^^)
20190620a.jpg好き嫌いはあると思いますが、ジビエの中でも癖がなく美味しいですね(^^)

先日は午前中に雨が降り、夕方に自分の通勤バイクのオイル交換をしていました。
晴れ間も垣間見れる中パラパラと雨が降ってきたので、空を見上げると虹が掛かっていました。
20190611a.jpg普段中々見られないのでうれしくなりますね。虹を見ると夏を思い出します。

ゾンラーメン

友人からの頂き物です!
ゾンラーメン!
皆さんはご存知でしょうか!?

20190606a.jpg20190606b.jpgスープは出汁がきいて美味しいそうです!
ですが、青は食欲を減退させますね(+_+)
近いうちに食べてみる予定です(^_^;)

伊勢志摩へ

ツーリングで伊勢志摩へ!

20190531a.jpg20190531b.jpg20190531c.jpg伊勢湾の穏やかな空気に癒されました(^^)
今回は食べていませんが、やわらかい伊勢うどんを次は食べたいです(^q^)

たまにはパンの気分です!

いつもではありませんが、たまにどうしてもパンを食べたくなってします(^_^;)
そんなときは、近所のお店でバケット尽くし!
20190517a.jpgチーズやポテトサラダをのせて!
アヒージョに浸して、、
ビールもあいますが、ワインも最高です‼(^^)

ユーザー車検に行ってきました

今日は愛車のユーザー車検で春日部陸運局に行って来ました。
普段、車検担当なのでたくさん行って慣れているのですが、春は中々予約が取れなくてやっと1台空きが出て当日行くことができました。
20190516a.jpg平成7年式とずいぶん年数経っているので色々な箇所が壊れますがまだなんとか調子良く乗れています。
今年初めにヘッドライトリレーでライトを明るくしたりタイヤやチェーン、スプロケットなども交換していたので
車検自体はすんなり通すことができました。
やはり日々のメンテナンスは大切だなと思いました。

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる