LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

休日のツーリング

先日、休みを利用して山梨県甲府市の昇仙峡まで日帰りツーリングに行って来ました。
20170915a.jpg20170915b.jpgロープウェイで山頂からの景色は最高でした( *´艸`)

V-MAX タイヤ交換

車検で預かった V-MAXのタイヤ交換です。
ブレーキ周りを脇にずらせば、簡単に外れます。
20170912a.jpg
慣れたらカブより早く作業出来るかも?(笑)
タイヤ交換の際は是非ナガツマへ ご相談ください。

夏休み

夏休み最後に大洗サンビーチへ行ってきました!
もう夏が終わっちゃう...と思いながら(´-`).。oO
思いっきり楽しんで来ました!
20170907a.jpg
波乗りしながら、足の感覚だけでハマグリもこんなに採れました!
カニも波に乗って泳いで来たので確保!
20170907b.jpg
魚も私達の近くで沢山泳いでるのが見えたりとすごく楽しかったです。
「また来年、海に来ようね」と子供と約束をして楽しい夏休みに・・・
20170907c.jpg
さよならです(^^)/

ゼファー1100 クラッチ板交換

走行中にエンジン回転だけが上がり車のスピードが上がらなくなってしまったとの事で修理入庫したゼファー1100ですが、クラッチを分解すると見事に焼きが入っていました。

IMG_4758.jpg
今回はクラッチスプリング・クラッチプレート・フリクションプレートの交換をさせていただきました。
クラッチが滑り出すと動力がつながらず最悪走行不能となってしまうため愛車の調子が悪くなってきた際は是非ナガツマまで点検修理のご相談をお待ちしております。

名水百選

栃木県の塩谷郡塩谷町にある尚仁沢湧水まで日帰りツーリングに行ってきました。

20170901a.jpg天然のアルカリイオン水らしく、冷たくて軟らかい口当たりがとてもおいしかったです!
塩谷町方面にツーリングの際はぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか(*_ _)

出張買取

20170831a.jpg

お客様の自宅までお伺いさせてもらって、出張買取りをさせていただいてます。
お気軽に御依頼お待ちしております。

また水族館へ

さいたま水族館へ行って来ました!
20170825c.jpg
今回は淡水魚です。
20170825b.jpg
ドクターフィッシュもいたので、初体験(*'▽')
20170825a.jpg
魚を見ていると本当に癒されます( *´艸`)

グラストラッカービッグボーイ エアクリーナーフィルター交換

納車整備で交換品の点検をした際にエアクリーナーのフィルターが
ボロボロになっていました。
20170824a.jpg20170824b.jpg
フィルターがこの状態だと空気がそのまま入ってきているのと変わりません。
20170824c.jpg
新品フィルター交換して整備完了です!

夏の遊び!

7月に完成したハワイアンズの「BIG ALOHA!」滑って来ました。
昼間は2時間待ちと... 団体の人達は3時になったら帰宅するのでその後が狙い目!
20170818a.jpg
待ち時間10分で滑れます。
中のスライダーも3時以降の利用がお勧めです。
次の日は 日本一長い滑り台!
きららの里と言うキャンプ場にあります!
20170818c.jpg
ブレーキが付いたソリのような乗り物に乗り出発!
操作出来るジェットコースターでした(笑)
そして昔からあるかみねレジャーランド!
ここは貸切状態で乗り放題!
帰り道、やっぱり海に行きたくなり皆がいなくなった海へ!
20170818b.jpg
足だけのつもりがやっぱり我慢出来ずにビチョビチョになってしまいま した...
やっぱり夏はプールに海と楽しい事だらけ!
子供と遊ぶのは楽しいですよね。

夏の風物詩

夏の風物詩といえば、やはり花火ですね。
20170817a.jpg
とてもキレイで、癒されました。
まだまだ暑い日が続きますが、乗り切っていきましょう!

カレンダー

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる