LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

本日、陸運局行ってきます!!

毎週月曜日に大量に書類を持って行ってます。
今週の軽二輪の書類はこれくらいです・・・
ナンバーが意外と重たいぃ・・・・20121022a.jpg
 

RVF400プラグ清掃

今日はRVF400の納車整備をやりました。
20121021a.jpg 整備の作業でプラグの清掃をしていたのですが、
実はこのRVF400、プラグの大きさが特殊で、
基本的に、16mm、18mm、20.8mmのプラグレンチしか使わないのですが、
RVF400の場合は13mmのプラグレンチで外します。
20121021b.jpg 右側が16mmのプラグで、左側がRVF400のプラグです。
一目瞭然の大きさですね。
13mmのプラグを使っている車種は数車種しかないので、車載工具は大切に保管しておきましょう。



稀少! XJR1300 2004年モデル YSP限定(200台) 入荷!!

なかなかお目にかかれないYSP限定のXJR1300です。
な、なんと200台限定の稀少車です。
世田谷店にて販売中ですので是非ご覧になって下さい!!

20121020b1.jpg
20121020b2.jpg
20121020b3.jpg
20121020b4.jpg

GPZカラーのZRX1200R入荷!!

GPZカラーのZRX1200R入荷しました!!
カスタムもマフラー・バックステップ・シートなど魅力あるパーツ多数!
足立店にて展示中ですので是非ご覧になってください。

20121020a.jpg
20121020b.jpg
20121020c.jpg

ツーリング in 諏訪湖

先日、長野県にある諏訪湖まで行ってきました。
これは高速長野道にある諏訪湖パーキング。
日が沈みかけてなんともいえない美しさでした。
そろそろ寒くなってきたのでツーリングには厚手のジャケットをお忘れなく。

20121019a.jpg

CB750 査定

一見、キレイなCB750ですが、後ろから見ると後ろのタイヤが真ん中より
左に寄っていますね。結構多いですよね・・・。
20121018a.jpg
当店の車両は1台1台よくみて店頭に並べています!!
中古車を買うときは、どこを見ていいのかわからない方でもしっかり丁寧にお答えいたします。

ハーレーFLSTF1450 2004年モデル フルカスタムの入荷!!

シンプルなカスタム車です。
20121017a.jpg
20121017b.jpg
20121017c.jpg
20121017d.jpg
HSR製キャブ・ツインテック製モジュール・S&S製エアクリ・サンダーヘッダーマフラー
ラペラ製シートなど基本カスタムはOKです。
行距離も少なく、非常にキレイなファットボーイですので是非ご覧下さい。

TODAY エアーチェック

修理でお預かりしたTODAYですが、車体の押し引きをするとなんか重い‥!
すかさず空気圧の確認をすると50kpa程少なかったです。 
20121016a[1].jpg原付スクーターはタイヤ径が小さい為、空気もあまり入りません。
 エアーチェックはガソリンスタンドでもできます。
気がつくと空気圧が減っているので、ガソリンを入れるついでに空気圧も確認しましょう。 

綺麗なRVF400が入荷致しました!

ナガツマ柏店にて、綺麗なRVF400が入荷致しました!

201210201.jpg
201210202.jpg
201210203.jpg
201210204.jpg
マフラー、ステアリングダンパー、も付いててお買い得となっております!
早い者勝ちですよー!!

秋ですよ秋。

図鑑に載りそうなぐらいの見事な羊雲です。
バイクシーズン真っ盛りです。今のうちですよ~。急がないと最近のリッターSS並みの速度で冬がきてしまいます!

20121013g.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる