LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ハーレーダビットソン続々入荷2!!〜世田谷店〜

多種多様なハーレーが入荷してきましたので順次アップしていきますのでご覧下さい!!

20121013e.jpg
20121013f.jpg

ハーレーダビットソン続々入荷1!!〜世田谷店〜

多種多様なハーレーが入荷してきましたので順次アップしていきますのでご覧下さい!!

20121013a.jpg
20121013b.jpg
20121013c.jpg
20121013d.jpg

豪華絢爛装備のT-MAX 足立店に入荷しました!

20121012e.jpg20121012f.jpg20121012g.jpgETC、ナビ、リアボックスにマフラーと至れり尽くせりの装備です。

通勤からツーリングまで幅広く楽しめます。

是非店頭でご確認ください



アイドリング不調修理

アイドリングが不調と言う事で入庫したJOGを点検してみるとエアクリーナーがボロボロになっていたのとキャブレターとエンジンを繋ぐインシュレーターに亀裂が入っていました。

20121012a.jpg20121012b.jpg20121012c.jpg20121012d.jpgインシュレーターに亀裂があると二次エアーを吸ってしまい空気とガソリンのバランスが悪くなりエンジン不調の原因になります。

年式が古いバイクはゴム部品の劣化が進んでいるものも多く不調を感じたら一度点検をお勧めします。





ハーレーXL1200L インジェクション 2011年最終モデル入荷!!

なかなか玉数の少ない1200ローの最終モデルの入荷です。
20121010a.jpg
20121010b.jpg
カスタムパーツもいろいろと装備してあり、走行距離も7,000キロと少なく、非常にキレイなバイクです
20121010c.jpg
20121010d.jpg
最終モデルをお探しのお客様はお早めにどうぞ!!

~VINO ウォーターポンプ修理~

水温警告灯が点灯するというVINOをお預かりしました。

早速車体をチェックすると冷却水のリザーバタンクに水が入っていない。
ラジエーターキャップを開いてラジエーター内を確認してもやはり水が入っていない。
しかし、外観では水漏れの形跡がない‥。
まずは冷却水の補給を、と思いラジエーターに水を注入しても無尽蔵に入ってしまう。

なんとなく勘でウォーターポンプを外してみるとウォーターポンプのベアリングが粉々になり
インペラも羽が2つしか残っていなくて無残な姿でした。

20121009a.jpg



ハーレーFXDB1584 ダイナ・ストリートボブ 2011年モデル カスタム多数


20121006c.jpg20121006d.jpg
20121006e.jpgな、なんと走行距離がわずか587キロとかなりの美車です!!

カスタム内容はスクリーミンイーグル製マフラー(ノーマルも付属)・スクリーミンイーグル製 エアクリーナー・ブラックのビレットペグです。

車検もH26年3月まで付いていますので大変お買い得になっていますので是非ご覧下さい。

Honda オフロード・ミーティング

20121006b.jpgHonda オフロード・ミーティング
みんなで楽しく「OFF」しよう!!~子供から大人までどろんこ遊び~

11月18日(日)オフロードヴィレッジBコース(埼玉県川越市)


http://www.honda.co.jp/offroadmeeting/

秋も深まり過ごしやすい日が続いていますね。

こんな時期こそ都会を離れ少し足を伸ばしてツーリングにもいかがでしょうか??

先日、仕事で青梅の方へ行ってまいりました。

20121006a.jpg

こんな緑が美しく山がいくつも連なっています。

東京にもこんな美しい山々がありますので日帰りでも十分楽しめますよ。

足立店のある足立区のお隣、葛飾区水元公園にて

20121005d.jpg彼岸花が咲いておりました。

暑さも少し和らぎ、秋らしくなってきましたね。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる