LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

足立店にて程度良好なGSX400Sカタナ入荷しました!!

20121005a.jpg 20121005b.jpg20121005c.jpgヨシムラフルエキゾーストマフラー付きです!!

GSX-R譲りのエンジンで走りも快適です。

是非足立店で実際の車両をご覧になってください。



個性派スクーター新型BW'S (ビーウィズ)入荷!!


待ちに待ったBW'S が入荷しました!
20121004a.jpg
50ccの中でも大柄なボディーとオフテイストのファットタイヤ!
ブレーキキャリパーやウェーブローターなど赤色で染まり細部までこだ わっています。
20121004b.jpg
今後カスタムパーツも多く流通していきそうな車両なので自分好みの一台にカスタムも出来そうです! 
20121004c.jpg
20121004d.jpg
守谷店で新車を展示していますので是非ご来店下さい。 

ハーレーFXDF1584 2008年モデル カスタム多数の入荷!!

世田谷店から入荷のご連絡です。
オプションパーツ、カスタムパーツなど多数装備しているファットボブです。
20121003a.jpg
20121003b.jpg
20121003c.jpg
20121003d.jpg
ここまでドレスアップしてある車両も数少ないのでお探しのお客様はお早めにご覧になって下さい!!


シグナスX  フューエルポンプ交換

○走行中にエンジンが止まってしまう。
○始動時にエンジンがかかり辛い、またはかからない事がある

という症状のシグナスXをお預かりしました。
車両を確認するとフューエルポンプが動いていない!
カメレオンファクトリーから出ている強化燃料ポンプに交換して無事に修理完了しました。

20121002a.jpgシグナスXに限らず他の台湾ヤマハ製、例えばマジェスティ125やBW'S125でもフューエルポンプの故障は多いようです。


緑豊かな守谷市

守谷市民が待ちに待ったつくばエクスプレスが開通してから守谷駅前もマンションなどが増えにぎやかになりました。

市街地を一歩抜けると緑豊かな田園風景が広がります。守谷は平和だなー

20121001a.jpg20121001b.jpg20121001c.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる