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W3納車しました。

先日の納車です。カワサキの名車W3

40年も前のバイクです。このお客様は前もハーレーのショベルに乗っていたそうです。
これからもW3を長く乗っていただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。

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GPZ900R ラジエターキャップ交換

リザーバタンクから冷却水が滲むという症状のGPZ900Rをお預かりしました。
ラジエターキャップを確認するとパッキンが劣化して圧力を保てなくなり、
リザーバータンク内に多く冷却水が流れ込んだのが原因のようです。
水温が上がりやすくなったと感じたら、まずはラジエターキャップの交換をオススメします。
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CB400SUPER FOUR フロントフォークダストシール交換

CB400SUPER FOURのフロントフォークのダストシールに
ヒビが入っていましたので、交換しました。
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オイル漏れはありませんでしたが、ダストシールが傷んでいると
水やゴミが侵入しやすくなり、それが原因でオイル漏れを
起こす可能性が高くなります。
ダストシールに異常が見られたら、すぐの交換をおススメします。

NC700X チェーン、スプロケット交換

NC700Xをお買い上げいただいたお客様から
納車前にチェーンとスプロケット交換のご依頼を頂きました。
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チェーンとスプロケットはまだ使えそうでしたが、
しばらくは交換しなくても済むように新品交換をされました。
納車前の部品交換や取り付けも承ります。

XJR1300 クラッチフルード交換

車検でお預かりしたXJR1300ですが、クラッチフルードが
汚れていたので交換しました。
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長らく交換していないとエアも混入しやすくなります。

250SB キャブレターオーバーホール

数年間エンジンをかけていない250SBの不動修理の依頼をいただき、
キャブレターオーバーホールを行いました。
キャブレターのフロートチャンバー内を確認してみると、
ガソリンが劣化して緑色でした。
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ガソリンがこの色になると臭いもスゴいです。
各部を洗浄してエンジンがかかるようになりました。

フォルツァZ ドライブベルト交換

50,000km走行したフォルツァZのドライブベルト交換を承りました。
前回の交換から20,000km以上走行していましたが、思ったよりも磨耗していませんでした。
ビッグスクーターですと20,000km毎のドライブベルト交換をオススメします。
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GS50 タイヤ交換

GS50のタイヤ交換を承りました。
年数的に古いタイヤで硬化気味だったので
チェンジャーを使わずに外すとチューブに穴をあけるおそれがあります。
チューブとタイヤは同時交換が望ましいですが、チューブは再利用しました。
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T-MAX LEDバルブ取り付け

現行モデルだとLEDヘッドライトのバイクも増えてきました。
LEDヘッドライトでないバイクでもバルブの交換でLEDにできます。
ハロゲンバルブより明るくなり、取り付けもHIDより簡単です。
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ビラーゴ250 チョークワイヤー交換

チョークが効かないと修理のご依頼のビラーゴ250をお預かりしました。
チョークワイヤーを引いたときに抵抗感がないので、チョークワイヤーを
外してみると内部で切断されていました。
古いオートバイをお乗りの方は定期的にワイヤー類を交換すると
安心してお乗り頂けると思います。

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