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アドレスV125Sバッテリー交換

バッテリーがあがってしまったとの事でお預かりしました。
この時期は急に寒くなり、どうしてもバッテリーがあがりやすいです。
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キックスターターが付いていてもインジェクション(FI)車は電子制御の為、
バッテリーが弱いとキックスタートしてもエンジンはかかりません。
お早目の交換、点検をお勧めいたします。

ジャイロX ベルト交換

「エンジンはかかるけど進まない」という約38,000km走行したジャイロXを
お預かりしました。
ベルト交換はされたことがないそうなので、ベルトを確認すると切れていました。
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ベルトは20,000km毎の交換をオススメします。

BOLT フォークブーツ取り付け

BOLTをお買い上げいただいたお客様からフォークブーツ取り付けの
ご依頼をいただきました。
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アウターチューブも黒なのでより黒くなりカッコいいです。

ナイトロッド1130 ラジエターキャップ交換

ハーレーの水冷エンジンモデルでも1130ccですと10年以上経過しています。
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ラジエターキャップも写真のようにへたってオーバーヒートしやすくなりますので、
定期的に交換をオススメします。

GSR250 1年点検

GSR250の1年点検を承りました。
小まめに手入れをされているようでしたが、
プラグキャップをはずしてみると端子が折れていました。
20,000km以上走行されていて一度もプラグ交換をした事がないそうなので交換しました。
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250cc以下のオートバイだと車検もなくお手軽ですが、
点検をすることで安心してお乗りいただけると思います。

CB1300SF ホイールベアリング交換

CB1300SFのホイールベアリング交換を承りました。
特に不具合があるわけではなく、ある程度の距離を乗ったので交換されたいとのことでした。
ホイールベアリングも定期的に交換していると安心して乗れると思います。

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DIO プラグ 交換

「始動が良くないのと時々止まる」というDIOをお預かりしました。
プラグを外してみると電極がかなり磨耗しています。
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話しを伺うと10,000km以上交換されていなかったそうですが、
プラグ交換で始動も良くなりました。

VINO パンク修理

パンク修理でお預かりしたビーノですが、見てみると凄いバーストをしていました。
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原付はタイヤに入る空気の量が少ない為、こまめに空気点検をして
異常などがありましたら早めの交換をオススメします。

V-TWIN MAGNA オイルフィルター交換

V-TWIN MAGNAのオイルとオイルフィルター交換を承りました。
現行モデルのオートバイですとカートリッジ式が主流ですが、
V-TWIN MAGNAはエレメントの交換となります。
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マメなエンジンオイル交換がエンジン寿命を延ばしますので、
更にオイル交換2回に一回毎のオイルフィルター交換をオススメします。

ZEPHYR750 フロントフォーク交換

納車整備でフロントフォークのダストシールにヒビが入っていたので交換しようと思っていたら、
お客様から「フロントフォークを持っているので、そちらと交換して欲しい」と
ご依頼をいただきました。
インナーチューブがゴールドになっていてアウターチューブが黒に塗られている
フロントフォークでしたので、黒の車体と色の相性もバッチリです。
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